町田市・相模原市のハウスクリーニングは「Bright Clean House(ブライトクリーンハウス)」

【受付時間】8:00~20:00 |【定休日】年中無休
TEL:090-7811-8235

どこでも4or7時間制のクリーニングコースcourse

2014年12月27日

品川区小山に時間制ハウスクリーニングに行ってきました。

今回は妊婦さんのお手伝い^^

というわけで、安静状態が必要な妊婦さんからのご依頼で浴室、キッチン、レンジフード、ベランダ、窓がご希望で

盛りだくさんでしたが、妊婦さんのお手伝いということもあり、いつも以上に頑張ってきました^^

ご依頼主様が今までご覧になったことがないエプロン内部の洗浄前と洗浄後を写真に撮ってご覧になって頂きました。

浴室編

 

やはりご想像はしていたようですが、実際にご覧になってビッ

クリ!! 浴室は全体的にお手入れされてるようでかなり綺麗で

した。しかしエプロン内部についてはどうしたら良いのやら状

態で、全く手がつけられないのでお困りのようでした。

 

 

 

髪の毛やバイオフィルムにカビと汚れが盛りだくさんでこのまま放置して

しまうと臭いの原因にもなります。臭いを発してしまうと、せっかくのリ

ラックス空間も台無しです。視覚もですが、臭覚はリラックスに重要な要

素なので、悪臭は絶ちハーブなどリラックスできる香りで満たしたいもの

ですね^^

 

 

ご覧のようにピカピカです^^高圧洗浄をはじめとする洗浄剤

や資機材を駆使して復活します。ご依頼主様も驚きの変わりよ

うで、「こんなに綺麗になるんですね!」とご満足のご様子。

ツヤもでていますが、ここを洗浄する洗剤はAgイオンが配合さ

れた消臭効果がある洗浄剤を使用してWで安心です^^

 

右側も綺麗になってます。サビによるシミが点々とありますが、沈着して

しまって落とすことができませんでしたが、ツヤツヤです^^

エプロン内部の清掃頻度をよく尋ねられますが、家族構成や使用頻度、環

境等で大きく左右されますのでハッキリとは申し上げられませんが、気に

なるお客様で1年に1回という方もいます。1~2年に1度くらいの清掃でした

ら安心して入浴タイムを楽しめますよ^^

 

キッチン編

洗浄前の写真を撮り忘れましたが、こちらも綺麗になりました^^これでご依頼主様の妊婦さんにはゆっくりと新し

い生命を育んでいってほしいものです^^元気なお子様が生まれますように祈っております^^