町田市・相模原市のハウスクリーニングは「Bright Clean House(ブライトクリーンハウス)」

【受付時間】8:00~20:00 |【定休日】年中無休
TEL:090-7811-8235

ブログblog

2014年12月4日

神奈川県藤沢市に浴室クリーニングに行ってきました。

まずはエプロン内部に挑む!!

全体的には綺麗な浴室でしたが、エプロン内部はご覧の通り

のプロ魂に火をつけるのに十分な汚れ具合でした^^

カビと抜け毛とバイオフィルムといった、エプロン内部に

多い汚れです。このまま放って置くとエプロンカバーを外

さない限り汚れは見えませんが、臭いの原因とチョウバエ

という害虫が発生しかねません!

 

 

というわけで、ご依頼主様のご期待に応えるべく、時間はかか

りましたが、綺麗になりました。これで見えない部分のモヤモ

ヤも汚れと一緒に消えました!今回は長く放置してしまった

ため、かなりの時間を要しましたが、やはりご依頼主様の笑顔

には替えられません^^

お次は鏡!ご依頼主様もお手上げ。

 

さほど汚れているようには見えませんが、ご依頼主様は普段のお手入れ

もされてたようです。色々と試行錯誤はされたものの、どれも効果は

さほどなく、期待を込めてご依頼を頂きました。

やはり鏡はクリアで輝いてほしいものです。女性なら尚更なことです。

Bright Clean Houseの鏡のうろこ汚れ落とし技術は違います!

この後いつものように変貌しますが、その前にいつものフリーマーケッ

トの準備が^^

 

やはりこれぞ鏡です。フリーマーケット効果です^^作業後の終了確認の

ときのご依頼主様のリアクションはこの仕事で一番報われる瞬間です。

今日もご依頼主様の最高の笑顔が見ることができました。この後、お茶を

頂きながら、1時間くらいご依頼主様と趣味の話や世間話に花が咲き、

長居をしてしまいました。ご親切な対応をしていただき、ありがとうござ

いました。とても素敵なご依頼主様に感謝です^^